徒然

  • 空白な

考えるより前に思い付いた事を試してみたくて。
けど、その思い付いた事が必ず上手く行くと言う確信も無くて。
とりあえず進めるだけ進んで見て。


必ず行き詰まる。それか、ぶっコケる。


まぁ、そんな感じ。
それでも立ち上がれないことはなくて、ある程度は学習もしてるっぽい。
けれど、それじゃあ無駄が多すぎる。


現在位置と目的地を結ぶ一番いい経路を考えるのはドライブの楽しみの一つ。
そんな感じで、今と先を結ぶみちを考えるのもまた楽しいんじゃないかとは思うけど。
何故だか随分違う気がするのはなんでだろうね。
まぁ、その間の道を記した地図なんてモノは無いんだけど(苦笑。


「空白な地図の上に、君だけの旅路をつくれ」(君だけの旅路:Suara
うん、確かに空白な地図が広がってる。