ま、てきとーに。

  • 受け流し

良くお世話になってる先輩、どうやら今年入った新人の子にかなり遊ばれてるよう。
コトあるごとに話を「意図的に」振るから、分かり易いっちゃそうなんだけど。
マジメな先輩だから、この子のジャブすら食らってるような・・・。
受け流しのスキルって大事だなーって思った今日この頃。
先輩、さらっと受け流せるくらい開き直るのもありなのですよ?
そんなに凹まんといてくださいー。

ちょろっと書いてみたけど、簡単なのかどうなのか良くわかんなかったり(苦笑。
事務所で使ってるJavaのライブラリとはちょっと勝手が違うわけで、何時の間にか同じように扱えるようにクラス作ってたりしてるわけで・・・(苦笑。
うん、職業病(笑。


さすがにずっとはてな・・・もありかもだけど、サイトとの親和性考えるとやっぱり同じトコロに置きたいし。
そんな訳で、日誌システムも作り直そうかと。
とゆか、今まで使ってたやつって何年前に組んだやつだっけ・・・(苦笑。
いやもう、こいつのソースはヒドイ(滝汗。