手に汗握る?

  • じーっ

気が付いたら、ディスプレイを凝視している最近。
どーりで眉間が痛いとか目が乾くとか肩がこるとか。
ただでさえ姿勢が良くないのに(汗、そのせいで余計に変な姿勢をしてるみたい。
少なくとも、ひじょーに目に良くない。
もっとも、姿勢が悪い時点で身体に良い訳ないんだけど(苦笑。
これ以上視力が下がるのはまずいなぁ。

届いたので早速第五巻を。
対ニウェ編の総まとめ的な位置付けなため、戦いの場面が多い巻。
うたわれアニメは戦闘シーンの派手さというか、見せ方が上手い。
テンポが良いのと、このスピード感だと思う。
とは言え、それが命のやり取りで、非常に多くの犠牲が出ているのは忘れちゃだめだけど。
自分でも振りたい剣だからか、自分では振れない剣だからか、戦の場面は少し緊張する。