くりすます・いぶ

  • Merry X'mas !?


昨日日付変わったぐらいから描き始めたクリスマス絵。
で、描いたのがコレ。所要時間は6時間〜7時間ぐらい。
雪が降らないクリスマスだったから、何時の間にかこんな絵に(苦笑。
大きいの文字無し

  • まぁ、とは言え。

24日に↑の絵描いてたりとか、部屋の掃除したりとか、世間一般とは離れた生活してますな、自分(汗。
まぁ、あんまり人の居るトコ出るのは好きじゃ無いし、ね。


  • 衛星映画劇場

ロード・オブ・ザ・リング、BS2で4時間半やってたの、クライマックスだけ思わず見てしまったー。
さすがに4時間半は見てられないと思って、早々に自分の部屋の片付けとかやってたんだけど(苦笑。
うん、やっぱり3部はサムがいい役だよねー。