まぁ、つまりいつもの休日

  • だらだら

昨夜というか今朝の緊急お仕事で、結局起きたのはお昼。
適当に朝兼昼ご飯食べて、だらだらとPHPのコード組みをやってたり。
Webアプリケーションは面倒っちゃ面倒だけど、それは他も一緒かな。


って、ホントは部屋の掃除とかしなきゃいけないんだけど・・・ね(苦笑。
って今年はもうあと一週間しかないじゃん!

  • 雪降る歌 〜scene:X'mas〜

発売前から気になっていたけど、結局地元じゃ売ってなくて、通販も即売り切れたらしい。
仕方ないからAmazonで二次入荷分頼んでたのが昨日やっと届いた。
クリスマス直前だけど、まぁ、間に合ったからヨシとするかなぁ(苦笑。


そんな訳で、このCD聞いてたらやっぱり何か描かなきゃなー、と。
何となく思うまま描いて見た。
・・・結局下描きから3時間でやっと線画起こせたぐらいだけど(苦笑。
それはともかく。
今回はSAI使って下描きとペン入れやってみたけど、やっぱSAI使いやすい。
こんなタブレットの描き心地が良いソフトは無かったなぁ。
・・・フォトショエレメントぐらいしか比較対象無いけど(苦笑。