そろそろカウントダウン・・・?

  • 年賀状

家族から頼まれてしまった・・・。
自分の分ですらまだ手をつけてないのにー(涙。


で。どんな年賀状にしたいかっていうリクエストを聞いたところ・・・。
写真を「こう、バラバラと適当に置いた感じにして」っていうんだけど、それが一番面倒だよー。
きっちり位置合わせするのはPCでの作業は向いてるけど、無造作にバラけさせたり回転させるっていうのは逆に融通が利かなくて、全部手作業で配置しなきゃだめ。
しかも、そうすると何かわざとらしくなっちゃう。手間の割に、上手く行かない事が多いんだよね・・・。


そもそも、デザインセンスとかそーゆーのを持ち合わせてないっていうのが大きいのかもだけど(汗。
あぅー、自分の年賀状、どうしようかな・・・。

  • なんか

書こうと思っていた事を忘れてる気がする・・・。
んーと、何だったっけ・・・?(汗