タイミング悪し

  • 仕事納め

今日で今年の仕事も終わり。
世間では昨日が仕事納めだったところが多いみたいだけど、うちは1日遅れてやっと。
年末の忙しい時は一日でも早く休みになって欲しいんだけどね(苦笑。


そんな仕事納めの日なんだけど。
昨日今日で、予備サーバ3台あったうち2台が病院送りに・・・。
しかも、冬季休業で復旧作業は1月5日以降になるとか。
ちょっと、その間に何かあっても対処のしようが・・・!(焦
今までの障害間隔で行くと一週間は大丈夫だとは思うけど、こうも立て続けに起こるとやっぱり不安。


休み中の障害対応とかやりたくないなーと思いつつの、ちょっと手放しで喜べない仕事納めだなー(汗。

  • 即寝

帰ってきてから、どーも無性に眠くって、夕飯食べてからそのまま布団へ直行。
事務所からの帰りに買ってきた「ひだまりスケッチ(1)」を半分ぐらいまで読んだところで沈没。
気が付いたら30日11時AM。


・・・疲れてたのかなぁ?