手段と、目的と

しかしまぁ、ちょいと風が凪いでいる状態だったりします。
「やりたいっ!」っていう高気圧と、「やんなきゃ!」っていう低気圧の気圧差が無いような(苦笑。
気圧差が無いと風は吹かない(温度差でも吹くけど)でしょ。


やりたいことは数有れど、少ない時間をどれに割くのがいいのか分かんなくなっちゃってるんですよね。
「これが一番にやりたいっ!」っていうのが希薄で、どれも同じレベルに見える。
「これを一番にやんなきゃ!」っていうのも希薄で、どれも同じレベルに見える。
つまり、同じ気圧とゆーことで、風が吹かない(苦笑。


こう言うときは帆船じゃなくてエンジン+スクリューが欲しいと思いますね(笑。
風よ吹けー。