6年ぶり?ぐらいの遊園地

今日は地元友人とナガシマスパーランドに行ってきたっ!
15人という大人数で、遠足気分だよー(お誘いメールにそもそも「春の遠足」って書いてあったけど(笑)。


ただ、到着してから昼ご飯も食べずに絶叫系乗りまくる、っていう相当ヘビーな内容だったんだけど(苦笑。
割とのんびり行くはずが、ナゼか絶叫系が苦手な子を鍛えるゾ、とかゆー流れになって。
子供向けのコースターから徐々にレベルが上がって、ホワイトサイクロン、そしてスチールドラゴンへ……。
そしてコースターのレベルが上がるにつれて、みんなのテンションも上がってくとゆー。
最後のスチールドラゴン、大抵の人が終わった後にぐったりしてるところ、うちのメンバー大はしゃぎとか(苦笑。
まぁ、実際楽しかったんだけどね。<大はしゃぎな一人(汗


かなり久しぶりに遊園地に行った気がするけど、こういうのもたまには良いよね。
今日はすっごく楽しかった。