お疲れさまでした!

遅くなりましたが、えちご東方日和参に参加された方々、おつかれさまでした!
スペースへお越しくださった方、感謝感謝ですっ。
開始直後は通路が埋まるぐらいでしたが、以降は小部屋企画が大盛況だったようで、同人誌部屋はまったりでした。
その分、知り合いの方や挨拶に来てくれた方々とお話しする時間が長く取れて、充実してました。
逆に小部屋企画には人多すぎで遊びに行けなかったのが残念ですけどっ。


今回はいつもよりもスケブを依頼されて、多くの方にお断りさせて頂いてしまいました。
まだまだな力量ですが、スケブを描かせてもらえるのは嬉しいので、なるべく多くを受けられるようになりたいと思いました。
残念ながらお断りしてしまった方も、また今後のイベントの時など、描かせて頂ける機会があるとありがたいです。
今回は4冊しか描けなかったので、次回は5冊目標!


ちなみに、お隣で仕掛け絵本を展示していた(即完売だったのでw)しぐれMさんが、スケブを描きたがっていたので、こちらもオススメしておきます(ぇ。