ということで

普段通りの書き方に。
前日は車移動+車中泊というごり押しだった割りには、思ったよりいい感じでイベントに臨めた気がする。
大抵は睡眠不足でお昼過ぎに眠くなるっていうのに(笑。
今回、色紙を気にしてくれる人が多くてびっくり。うん、自分でも悪くないとは思うし(自画自賛
さすがに頒布は考えてなかったので、当初予定通りアフターじゃんけん大会景品に。
そしてあと2回勝てば取り戻せたのに・・・っ!(マテ ゲットされた方、大事にしてやってください。
というか、あのタイミングでうちの色紙が出されたのは某紅楼夢主催のせいに違いない(笑。
あと1〜2回勝てば!というプレッシャーに弱いトコロを遺憾なく発揮したアフターなのでした。
(しかし、最後の最後でWi-Z GARAGEさんの色紙ゲット!! この色紙カッコ良すぎ!)


そして夕方から、すし〜とん主催の打ち上げ宴会に参加。日本酒飲み放題とかすごいお店。
初めましてな方も1/3ぐらいだったんですが、楽しく騒げました(ぉ。日本酒怖い(笑。
いつの間にか時間いっぱい、ゆるゆると解散して、ホテルで長風呂してぐたり。
いやー、楽しすぎたよっ!