ニコ生で紹介されました!

だんだん組さんのニコ生放送でサークル紹介されちゃいました!
ありがとうございますー。
でも、自分はビール造りで出掛けてたので聞けなかったし(涙。

2010/06/08 22:35追記

タイムシフト番組聞きました!
うっあー、うぁー、床転がるしかない(悶。何コレちょお恥ずかしいっ!
新刊を朗読してもらえてめっちゃ嬉しい反面、読んでもらう事でお話の拙いところが見えて凹んだりとか、萃香かわいいよとか、もう不審者ばりにPCの前で悶えてました!
そしてサークル紹介がもう・・・。いろいろと酷い子でごめんなさいorz。
サイトちゃんと更新しておけばよかったよっ(汗。
そして変な人なのは間違いないけど、イケメンに見えたのはきっと光の加減です(w。


山本ダンさんはじめだんだん組のみなさん、ホントにありがとうございましたっ!!!
すごく貴重な体験でした(w。期待に応えられるようにがんばりたいですっ!