最近ミス多い・・・

  • 口座の暗証番号忘れた

給料日前だってゆーのにっ!!
この前、そろそろ暗証番号変えなきゃなーと思って変えたのをウカツにも忘れるとわ・・・。
うへー、暗証番号初期化&カード再発行で1週間はかかるとか。
しょんぼり。


それまで、予備の口座の残高で頑張んなきゃ。
一応、無いわけじゃないけど余裕は無いなぁ。


こたつ欲しかったのに(涙。

  • 明日は板橋

・・・で伺かオンリーイベントがあるらしい。いやあるんだけど(苦笑。
さすがにお金無い、というか使えない状況じゃ行ける訳無いから、福井で応援?の予定。
一応、ネタをひとつ置いてきたけど、どうだろう。


この週末はいろいろとイベントがあるらしいけど、それもまた結局福井からじゃ無理だし。
いいなー、と思いつつ、明日は紅葉ドライブでも行ってこよう。
大丈夫、ガソリンはまだ残ってる(笑。

  • 準備完了

ルート設定OK。道路状況確認OK。紅葉情報確認OK。カメラOK(笑。
さて、あとは寝るだけ。
ちゃんと起きれるかなー。