反省。

  • やっちゃったよ・・・

衝撃の事実。
前日夜に発覚したかなり痛い凡ミス。


サークルチケット忘れた!


はい、今日の東方紅楼夢2、サークルN.I.PのしぐれMさんの代理で売り子のはずだったんですが・・・。
一番大事なのを忘れてくるとわっ!orz
すぐにサークル代表のしぐれさんに連絡。そしてスタッフのNAKASIMAさんにも相談して、スタッフ側の判断を仰ぐ事に。
もうすごい凹んでへたーっとなること至極・・・うぅ。


その後、何とかスタッフ側としぐれさんとで確認が取れて、再発行して頂けることに。
関係者の方々、本当にご迷惑おかけしました。
そしてありがとうございました。

  • そして会場で

サークルN.I.Pに来て下さった方々、ありがとうございました。
萃香カレンダーに「コインいっこ」出してくれた方々、喜んでもらって嬉しいです。
とゆか、500円出された時はかなりびっくり(驚。
ありがたくもあり、嬉しくもあり、申し訳なくもあり、心苦しくもあり・・・。
さすがに1枚じゃ悪すぎたので、何枚かまとめて差し上げちゃいました(苦笑。


そう言えば、じゃんけん大会に投入した色紙はどうなったのかなぁ?


とにかく、今日は本当に反省点の多いイベントでした(苦笑。
次回以降はちゃんとしっかり荷物の確認しないと、肝に銘じておきます。