月曜日はいつもそう

  • くてーっ

・・・って感じ(苦笑。
今日は出力が定格出力の6割程度。普段が8割だからあんまり変わらないじゃ無いかというのは置いといて。
うーん、一晩で疲れが取れなくなってるのかなぁ。だとしたらマズいよねー・・・。


まぁ、とにかく。今日は早めに寝ましょ。

  • 割に合わない。

お仕事での話。
ここ数日(数営業日)で改良してたシステムで、120秒の処理を8秒まで短縮っ!!
劇的に短縮、やったぜっ! ・・・と思ったけど。


実は120秒のうち、30秒でタイムアウトしてたから、ユーザから見た目上は80秒が60秒になった程度。
体感時間ではほとんど変わらない(涙。
劇的に早くなってるはずなのに、それが表に出ないなんて。


良くある事なんだろうけど、やっぱりなんか切ない・・・。
ちくせう、次はどこを短縮してやろーか。