絶妙の

  • 帰らせないタイミング

どうやら、仕事から帰ろうとする直前に何かしら話を持ちかけられることが多いっぽい。
今日もそう。
今まさにPCのシャットダウンをしようとした時に、営業の人からメッセージが入る。
うへー。
たまたまその時間に僕ぐらいしか残ってなかったからと言って、ほとんど関わってないプロジェクトのコト聞かれても・・・。


ごめんなさい、ってことで帰ってきちゃったけど(苦笑。


何でこう、みんな狙ったようにこのタイミングなんだろうー。


・・・がお気に入り。
MF文庫のライトノベル
ただいま2巻を事務所で絶賛読書中(笑。
ちゃんとブックカバー付けてるし、後ろは通路だけど壁だし、問題なし。


ただ、寒くなって屋上で読むには辛くなってきた(苦笑。