光陰矢のごとし

  • 時間無いとゆーのは

まぁ、つまり、単に要領が悪いだけなんだけど。
最近、何だか仕事の集中力は上がってきてる気がしなくもない。
気が付いたら2,3時間というのがあったりするし。
でも、それがあんまり結果というか経過というか、状況にあまり反映されてないのはしょんぼり。


 集中するところ = やってて楽しいところ
なんだけど、
 やんなきゃいけないところ = 楽しくないところ
な訳で・・・(汗。
自分は割とその辺の好き嫌いでの差が激しいみたい。進度ががくんと変わっちゃう(苦笑。
いやまぁ、うん、分かってはいるよ?


・・・はふ。

  • そうだけれども

今は仕事の方で一つネタを仕込み中。
いや、ネタにもならないかもだけど(苦笑。
この辺りは楽しかったりする。


ん。・・・それ以外のところでうんざりしちゃ負けかな。