湿度低下中

  • 乾く

目が、目がぁぁぁぁ・・・・っ!


という小ネタは置いといて(汗。
最近とみに辛くなってきたのはドライアイ。
もう、目が乾いてかゆくってかゆくって。


どうやら、集中すると瞬きも忘れるらしくって、気づいたら「うあー」って感じ。
そうなったらもうアウト。目を開けてられない。
で。そのまま寝ちゃう(駄。
とりあえず、家でも事務所でも目薬は必需品。うーむ。加湿器とかも要るかなぁ。

  • 大掃除序盤戦

掃除の罠にハマリまくりで大苦戦(ぇ。
多少は進んだんだろうけど、現在状況、足の踏み場も無し・・・(汗。
このペースだと、年内に掃除も終るんだろうか(苦笑。


って、そういえばサイト移転作業全然進んでないっ!!(汗