突出オフin舞鶴

通称「突出スレ」のメンバーと舞鶴まで一泊で行ってきました。
とにかく美味いものを食いたい奴は来い、という企画で総勢11人という大所帯。


ナゼか「残機」という概念が導入され、如何に相手にネタという名の「死亡フラグ」(一部例外あり)を突き刺して残機減らすか、という殺伐としてかつ謎な進行が繰り広げられてました。
あまりにも残機が減りすぎる人が続出したため、残機インフレ注意報が出るぐらい。
・・・コレ何てシューティングorアクションゲーム?(ぇ。


まぁ、それでも美味しいものを食べてる時は和気あいあいと・・・「(美味いもの味わってる時に)話し掛けるな!」・・・って、あれ?
全員が食べるのに集中して、会話の途切れる瞬間が(笑。
そのぐらい、美味かったのですよ。ついつい食べ過ぎて、げぷぅ。
けど満足。
「しゅ、主犯に負けたんじゃないんだからね! この店に負けただけなの!」
とゆー感じで(笑。
他の店では同じモノ頼めないっていうのにはもう頷くばかり。